よっちゃんの日々好日

これからの人生を明るく楽しく🌸

シャイニーのオンラインライブ

f:id:YocchanOtochan:20210523201827p:image

今日は、シャイニーのオンラインライブが日本のファンのために

行われました❤️

司会はお馴染みの芸人ドリアンズのつつみさん、

VLIVEアプリで世界中から見ている人がなんと4500万人😄

下世話にも1人5000円では225億円??ホント?すご〜い😅

計算合ってる?

 

でも、ファンはお金関係なく、久しぶりの日本ファンへのライブは

嬉しかったです。

 

ワイン飲みながら、お家でゆっくり見れるオンラインライブの形式は

臨場感や高揚感はないけれど、わたしの年齢ではとても良い形だと思います。

 

今年は日本デビュー10周年でもあり、終わりに日本での活動10年分の

動画が放映され、シャイニーも知らなかったために素の表情で感動し、

4人とも涙ぐみ、最後のテミンは涙を見せたくなかったのか、

言葉に詰まって現場からいなくなっちゃった😂

 

今年の終わりにはテミンが兵役に行く予定なので、

余計に感慨深かったのかもしれません。

 

f:id:YocchanOtochan:20210523203423p:image

日本での新アルバム「スーパースター」と「シーズン」を初披露。

2曲とも、わたし好みの素敵な曲で、

日本での発売がとても楽しみ🌟

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

f:id:YocchanOtochan:20210228204008j:plain