よっちゃんの日々好日

これからの人生を明るく楽しく🌸

向き不向き

ガーデニング、やってみた😊

f:id:YocchanOtochan:20210516164812j:image

f:id:YocchanOtochan:20210516165036j:image

苗や棚をAmazonで買って、並べてみました😊

お天気の良い日、ホームセンターまで行き、

可愛いと思って苗を買いました。

 

そのまま1週間があっという間に過ぎて、

昨日、寄せ植えとかしてみようと

やり始めたけど、土中から丸虫が出てきて、

思わずスコップを投げてしまった。

 

そのまま、放っておくわけにもいかず、

スコップで土と一緒にゴミ袋に😅

 

虫は苦手😰

 

やっぱり、土いじりは私は向かないかも😆

せっかく買った苗と今ある観葉植物だけ、

大事に育てようと決意した次第です🤓

 

ホームセンターに買い物行くために、

長い間、乗ってなかった自転車まで購入したのに。

 

でも、天気の良い日に自転車🚴‍♀️は気持ち良かった✨

これから、お天気の良い日はサイクリングしよう😄

f:id:YocchanOtochan:20210516164718j:image

f:id:YocchanOtochan:20210516171714j:image