よっちゃんの日々好日

これからの人生を明るく楽しく🌸

GWと母の日

f:id:YocchanOtochan:20210419074318j:image

母はすでに終末期と特養から言われました。

入院から特養移転まで、コロナのクラスターが

病院と特養のそれぞれで発生し、

3ヶ月近くを病院で過ごし、リハビリもできず、

身体が固まってしまいました。

残り少ない人生を痛くないように

少しでも、快適に過ごせればと思います。

 

f:id:YocchanOtochan:20210419075301j:image

コロナ禍のゴールデンウィークは友達とオンラインのお茶会🍵や飲み会🍻で、みんなの元気な顔を見る事ができて、よかったです😊

f:id:YocchanOtochan:20210419075314j:imagef:id:YocchanOtochan:20210419075356j:image

美味しい日本酒や、ガーデニングの話も

たくさん聞く事ができて、ダイエットもしなくてはと刺激を受けました。

f:id:YocchanOtochan:20210509171008j:image

 

 

f:id:YocchanOtochan:20210509164557j:image
f:id:YocchanOtochan:20210509164555j:image

そして、今日は母の日🌷

カーネーションの花束とケーキ、お孫ちゃんからはドーナツ🍩も頂いて、感謝です❣️

 

コロナが終息したら、みんなに会って、

食事や旅行に行きたいです。

f:id:YocchanOtochan:20210509165000j:image