よっちゃんの日々好日

これからの人生を明るく楽しく🌸

2024-01-01から1年間の記事一覧

長居公園のお花見とベランダの風景

やっと春らしい天気になってきました♪ 昨日の土曜日は長居公園でお花見❤️ とても綺麗で気持ちのいい日でした。 これも近くに引越したお陰で、 毎年、仕事に追われて、あんまりお花見とか できなかったので、引越した甲斐が ありました。 帰りに少しお花を買…

今週のお花

先週届いて、まだ元気のあるお花も 合わせて生けました。 ベランダもなんとか形になってきました。 でも、出来上がりはまだ少しかかりそう😊

今週のお花

お雛様が終わり、暖かくなるかと思いきや、 とっても寒い日が続いています。 お花のサブスクで毎週新鮮なお花が届くので、 色々な花器に生けるのが楽しみです❤️ 今日は寒いので、久しぶりに布団乾燥機で 布団を暖めて、ゆっくり休みます🥱

長居植物園

今日はとても良いお天気で、引っ越して初めて 長居公園の植物園に行ってきました。 植物園の片隅に梅が咲いていました。 これから気候の良い季節には、 植物園では、たくさんの花が咲くので、 とても楽しみです❤️ 植物園の入り口にある園芸店で 観葉植物を購…

引越ししました❗️

以前から、もう少し広い所に引越ししたかった のですが、東急リバブルさんで住み替えにより フルリフォームの中古マンションをさらに リフォームして、昨年12月初め頃に 住み替えることができました。 やっと落ち着いたので、今日は新居の ルームツアー兼ね…