よっちゃんの日々好日

これからの人生を明るく楽しく🌸

最近買った物

f:id:YocchanOtochan:20230409173934j:image

ゆっくり買い物する時間がない今日この頃😅

今朝は選挙に行き、その後美容院💇‍♀️

美容院は事務所の近くなので、

そのまま事務所で仕事😊

 

2時過ぎに終わったので、久しぶりに

天王寺でゆっくり買い物ができました。

ちょうど、頂いた商品券もあり、

欲しかった物を購入しました🎶

 

 

f:id:YocchanOtochan:20230409174427j:image

お箸🥢、

百貨店で買ったら、結構高かった😅

 

 

f:id:YocchanOtochan:20230409174616j:image

天王寺ハルカスの中にある栗原はるみさんの

お店で買ったベスト。

お休みの日に着ようと思って、、^_^

 

 

f:id:YocchanOtochan:20230409175537j:image

電動自転車アシスト

自宅近くの自転車屋さん🚲で購入。

事務所のM&Aが決まったら、

買おうと決めていた。

これで美章園から天王寺までの心臓破りの

坂道はとても楽に走れます😄

 

 

f:id:YocchanOtochan:20230409172644j:image

シャープのウォーターオーブンレンジ 

ヘルシオ

仕事の顧問先がキャンペーンしてたので、

22年使ってた電子レンジを買い換えました。

ほとんど電子レンジの機能しか使わないかも

しれないけど、、

 

f:id:YocchanOtochan:20230409181644j:image

アユーラの入浴剤

今まで使った中で一番お気に入り。

香りも良く、とても癒されます🛁

 

 

f:id:YocchanOtochan:20230409180607j:image

久しぶりにお花💐

部屋の中が明るくなっていいな❣️

 

仕事が一区切りした事もあり、

これからはもう少し時間や気持ちに

余裕ができるといいな💖

f:id:YocchanOtochan:20230409180908j:image