よっちゃんの日々好日

これからの人生を明るく楽しく🌸

気持ちをコントロールする

f:id:YocchanOtochan:20230219181127j:image

1月・2月と仕事がめちゃくちゃ忙しい。

新規の顧問も、ここ1ヶ月で6件も増えた。

月の報酬にすれば20万円ほどになる。

 

でも、責任が増えて、半端ない圧で

ストレスが年齢とともにかなりきつい。

 

ここ数年色々考えて、昨年やっと決心して

事業を譲渡することにして、話は順調に

進んでいるが、初めての経験なので、

ここ3年間で上手く引き継いでいけるか

とても不安。

 

事務所の職員、顧問先、引き継いでくれる

社労士法人に迷惑かけずに、利益がでるように

したいと思っているが、まぁ、今までのように

やれることをやるだけだと思いつつも、

不安でならないのが、今の心境。

 

『人事を尽くして天命を待つ』

ファイティン❣️

 

f:id:YocchanOtochan:20230219182759j:image