よっちゃんの日々好日

これからの人生を明るく楽しく🌸

参議院選挙

f:id:YocchanOtochan:20220626222744j:image

参議院選挙がスタートしました。

 

中国のサイレントインベージョン

(静かなる侵略)が最終段階に

なってきて、政府や自民党

ほんとに不安で、今回の選挙はとても大事と

思います😓

f:id:YocchanOtochan:20220626223108j:image

 

今日は美容院の帰りに、ちょうど天王寺

参政党の神谷さんが街頭演説されるので、

暑かったけど、じっくり聞いてきました。

今日も熱い演説で、たくさんの人が来てました。おおよそ7〜800人くらいいたそう😳

f:id:YocchanOtochan:20220626223321j:image

 

帰ると、Amazonで冷酒セットと

美味しいお米が届いてました。

f:id:YocchanOtochan:20220626230200j:imagef:id:YocchanOtochan:20220626224027j:image

 

来週には、時間ができてゆっくりお米炊いて、

美味しい冷酒を飲めるかな😊

 

f:id:YocchanOtochan:20220626224216j:image

今日はとりあえず、エビスビールとメロン🍺🍈🥰

f:id:YocchanOtochan:20220626224457j:image