よっちゃんの日々好日

これからの人生を明るく楽しく🌸

ワクチン2回目接種ならず(-_-;

f:id:YocchanOtochan:20210725205656j:plain

ワクチン1回目接種後の翌週からかかった

夏風邪がぐずぐずと治らず、

昨日の2回目接種前日まで、薬を飲んでおり、熱はずっとなかったので打てると思って、

勇んで大阪城ホールに行ったけど、

結局、問診で医者から

「未知のワクチンなので、体調が万全で

ないなら今日は中止にしましょう」

と言われてしまいました(-_-;)

今日で終わると思っていたので、残念!!

f:id:YocchanOtochan:20210725211340j:plain

それにしても、大阪城ホールに行くまでの

道のりはとても美味しそう(^^♪

大阪城公園駅に行くまでに、天王寺で耳鼻科に行った後に、ランチ食べた後なので、

さすがに食べれないわ♫

(誰も食べろと言ってない🌟)

抹茶ソフトのデザートまで食べたし・・(*^_^*)

f:id:YocchanOtochan:20210725212027j:plain

f:id:YocchanOtochan:20210725212052j:plain

結局この連休、22日は事務所で仕事、

23日も事務所のネットワーク設定や

パソコンの入れ替えで1日潰れて、

24日はワクチンで終わり、25日は自宅に

持ち帰ってた仕事でおおよそ4日間、

仕事に終始してしまいました(+_+)

 

オリンピックも始まったことだし、

私も夏の暑さに負けずに来週も

がんばろう❣

f:id:YocchanOtochan:20210725212859j:plain