よっちゃんの日々好日

これからの人生を明るく楽しく🌸

ワクチン接種、終了❣️

 

f:id:YocchanOtochan:20210801230242j:image

昨日、大阪城ホールにワクチン2回目接種。

やっと済んだわ😅

帰り道、明日までに副反応で発熱などが

懸念されるから、食べ物だけは万全に準備して

買って帰りました😊

暑かったのでシャワーに入り、一眠りしたら、

やっぱり37度2分の発熱🥵

解熱剤を飲んで、今日までゆっくり

寝たり起きたりしてたので、

その後も37度前後の熱だけで

元気に過ごせました🎶

 

今日のお昼はサラダそうめん🥗

ミニトマトシソの葉に、

最近ハマってる酒粕とゆずのドレッシング

美味しかった❤️

 

f:id:YocchanOtochan:20210801212713j:image

見たかった映画「この世界の片隅に」も

見ることができました。

 

この調子では、明日仕事に出れそうです🌟

 

オリンピック、金メダル🥇いっぱいで

毎日、感動する試合がたくさんでいいですね✌️

時間のない私は、Youtubeのダイジェストで

厳選して見てます。

アスリートの方々には、

本当に元気を貰ってます。

後半もがんばれ日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵

f:id:YocchanOtochan:20210801230342j:image