よっちゃんの日々好日

これからの人生を明るく楽しく🌸

思い出して又見たくなる韓国ドラマ

韓国ドラマは、深くて心に残るのでまた見たくなる人も多いと思います。

私もたくさんの韓国ドラマを見てきましたが、思い出して見たくなるドラマの

中で、特に思い入れの強いドラマが「大丈夫 愛だ」💖

このドラマのコン・ヒョジンさんがとても好きで、繰り返し見たドラマです。

2014年、数々の賞に輝いた質の高い作品です。

音楽も良かった(^^♪


6月・7月と毎年忙しいので、この時期は本当に疲れてしまいます。

ひたすら、癒しを求めてしまう❀

7月3日にワクチンを打って、8月のお盆には以前のように避暑地に旅行がしたい♫

このドラマでは、日本の宮古島での旅行のシーンが2人が結ばれるクライマックス

の場面で出てきます。開放的な気分で旅行に行きたーい❣

 

 

 

 

ソース画像を表示