よっちゃんの日々好日

これからの人生を明るく楽しく🌸

29歳のクリスマス

f:id:YocchanOtochan:20211211091455j:imagef:id:YocchanOtochan:20211211091511j:image

クリスマスリースをドアに飾り付け🎄)

 

f:id:YocchanOtochan:20211211100019j:plain

 29歳のクリスマス|フジテレビの人気ドラマ・アニメ・TV番組の動画が見放題<FOD> (fujitv.co.jp)

https://youtu.be/HlqcA33-IbA

https://youtu.be/aAkMkVFwAoo

 

29歳のクリスマス」は、25年前のドラマ。

この頃の日本のドラマは、今の韓国ドラマに

引けを取らないくらい面白いものだった。

特に印象深いこのドラマは、マライア・キャリーのヒットソングと共に心にしっかり刻まれている。

最終回に出てくるセリフ「自分の人生が好き」と言う言葉は、自分の気持ちに嘘をつかず、嫌な事も真正面から受け止め乗り超えて言える言葉だと思う。

人生の生き方に正解はないけれど、「自分の人生が好き」といくつになってもそう言える日々を積み重ねていきたい。

youtubeで最終回を見て、久しぶりに昔の感動が蘇って、幸せな気持ちに浸った土曜の朝❣️

f:id:YocchanOtochan:20211211091417j:image