よっちゃんの日々好日

これからの人生を明るく楽しく🌸

シャイニーが戻ってきた

youtu.be

テミンが兵役から戻ってきて、いよいよ全員で活動再開!!

と思いきや、オニュが激やせで体調が悪く、今回の活動は休止(-_-;)

オニュ、どうした??

とにかく、元気になって、又活動してほしいと願うばかり。

 

最新曲「HARD」、なんて難易度の高い曲でしょう。

かっこいいな。さすがシャイニー♪

 

 

 

youtu.be

以前の曲も大好き💛

 

日本では秋にアリーナライブが決まったようですが、

私も年取ったし、そろそろライブは卒業?

youtu.be

 

いい席が取れたら、行ってみたいかな?!

 

youtu.be

過去一番好きなライブのオープニング!

 

 

 

ジョンヒョンの歌は素晴らしかった!

 

 

youtu.be

とても、つらいことを乗り越えてきたシャイニー。

 

 

youtu.be

是非、今後も4人で頑張ってほしい!

ライブはいかなくても、youtubeやネットで応援してます💖