よっちゃんの日々好日

これからの人生を明るく楽しく🌸

アマゾンプライムとNHKオンデマンド

https://youtu.be/gBXbNK2XSmc

NHKオンデマンドをアマゾンで購入して見ることができることを発見。

坂の上の雲」「負けて勝つ 吉田茂」「日本人はなぜ戦争へと向かったか」、

最近放送の見逃し番組まであるので、早速購入しました。

NHKも実は最近では反日番組もあったりするけど、最近の地デジの民放テレビ

よりは興味深い内容ばかり。

坂の上の雲」は大好きな作品で、DVDまで永久保存版で持っていますが、

日本人なら是非見てほしいドラマです。

「負けて勝つ 吉田茂渡辺謙が主演で、これも是非おすすめしたい

ドラマです。

f:id:YocchanOtochan:20200517195127j:plain

 

ネットフリックスでも、いまいち見たいドラマがなかったので、これで

少し、楽しみができたかな(^^♪