よっちゃんの日々好日

これからの人生を明るく楽しく🌸

お風呂のリフォーム

f:id:YocchanOtochan:20221211215638j:image

念願のお風呂リフォームをしました。

仕事で平日はなかなか風呂掃除ができず、

週一の風呂掃除は大変でした。

 

今回のお風呂は、TOTO のサザナという

掃除が超楽なお風呂です。

床はホッカラリ床と言って、すぐに乾く

足触りが柔らかい床です。

 

浴槽はマホービン浴槽で

発泡スチロールくらい軽いフタをすると、

温度が冷めにくいジュエリーホワイトの

キラキラ光る浴槽です❤️

壁面は目地がなく、全面マグネット。

 

f:id:YocchanOtochan:20221211215646j:image

ドアも以前は木枠で色がはげ、

ゴムがカビてボロボロだったのが、

白い枠で幅も広がり、めちゃ掃除しやすい

作りです。

 

今日は特別に2回お風呂に入りました😊

これから、毎日お風呂が楽しみです🎶

f:id:YocchanOtochan:20221211221627j:image