よっちゃんの日々好日

これからの人生を明るく楽しく🌸

春からの靴

f:id:YocchanOtochan:20210327213646j:image

膝を痛めてから、ずっと仕事でも私はスニーカー👟冬の間、愛用していたUGGのスニーカーがかなり汚れてきたので、新たに選んだスニーカーは、パトリックの春の新作🍀

昨年の夏はパトリックの白のスニーカーでした。パトリックは、フランス🇫🇷のメーカーで

元々はサッカーシューズやランニングシューズが専門だったそうで、とても履きやすい😊

 

f:id:YocchanOtochan:20210327214516j:image

今日、天王寺無印良品に行ったら、レジ待ちでフロアの外まで並んでいて、大人気です😳

最近、黒豆茶無印良品で買って、夜寝てから、トイレに起きた時に飲んだり、朝イチでお白湯の代わりに飲んだり、香ばしくて美味しいので飲みやすい❣️

桜は7〜8分咲くらいでしょうか🌸

明日は雨☂️が降るそうですが、桜散ってしまうかな?

f:id:YocchanOtochan:20210327220114j:image